にわとり飼育日記

リネージュ2クラ鯖グランカインのブログ

モチベ

リネージュ2クラシックのグラン鯖で
知らぬ人はいないぱいおつさん
2月13日をもって引退してしまいました。


今回の引退理由は定かではありませんが、
2月13日は
クラシック鯖のアップデート情報が出た日。


正直これが関係してるんじゃないかなぁと思うほど
ひどい内容なんですよね。



これ見て愕然としましたが、
プロデューサーレターなるものがあったので
書いてきました。


多少でも反映してくれればいいな。
多くは求めないぜ・・・。
みんなも書いてこよう!


色々とモチベ下げるアプデが続いてますが、
リネ2へのモチベはもう自分で無理して上げるしかねぇ。
そうじゃないと生き残れない!


私は極限討伐という目標があるので
まだ頑張れます。
もう少しだったぁ・・・。


×

非ログインユーザーとして返信する