にわとり飼育日記

リネージュ2クラ鯖グランカインのブログ

スタンガントレット

知り合いが当てたので、
ある程度の値段で譲ってもらいました。


しかし全財産の5分3を消費。


煉獄手に入れた志々雄状態です。



両手が燃えてる感じがカッコいい!
神鳴とめっちゃ合う。


発動すると真っ赤な拳が飛んでくる感じ。
トパのようなイメージ。



しかし実際に狩りすると気づいたのが、
まず、スタン手装備すると
ドラ軽の3セット効果がなくなり火力が落ちる。
また、相手がスタンするとカンクリが発動しなくなり
スタン手の効果の火力も大したことない。






狩りでは使えない





登場してすぐぶっ壊れる煉獄さん



今なら志々雄の気持ちがわかる。




本来であれば戦争動画載せたかったんですが、
動画撮影ミスにより、動画がありません。。

内容は終始不利で最後ラストチャンスで
刻印8割まで行きましたが、妨害されてゲームオーバー。

俺が死にすぎなんですよねぇ。

でも次回から5回はVIP10での参戦になるので
少しは耐えられるはず!

×

非ログインユーザーとして返信する