にわとり飼育日記

リネージュ2クラ鯖グランカインのブログ

賭博堕天録ニワジ ドラコイン編

新しく始まった課金アイテム
ドラ箱ドラコイン


どちらの方が夢があるかといったら
ドラコインでしょう!



一撃15000枚という夢!!
現在グランではドラコイン買取で2mがいるので
約30G!30Gという時価総額は
(マツ〇シ換算)



65万1000円也!!!
(誰かが万枚引いた時点で相場が大きく崩れる可能性あり)


やばすぎwwww


一回の抽選で受けれる報酬としては過去最高でしょう。




スロットで一撃15000枚といえばこの台。


4号機スーパービンゴ!


この台は1999GのAT引けば一撃約15000枚でした。
しかし、スーパービンゴで1999G引いても
リアルマネーで30万しかもらえない!


あれ?これドラコインやったほうが得なんじゃね?
と思っているそこのあなた!


私が人柱となりドラコイン回してきました!
50袋で勝負!
いくぜええええええええ



















(実装当初は1枚3mで売れてた)


WINNER WINNER CHICKEN DINNER!




37回転目で500枚獲得!
最終的には700枚ゲットしました!


みんなもドラコイン回そうぜ!


コイン売りぬいたのでコインの相場下げてほしいの。









FIN


×

非ログインユーザーとして返信する