にわとり飼育日記

リネージュ2クラ鯖グランカインのブログ

LV91

去年の大みそかに90になってから
7か月でようやく91になりました。

90→91の必要経験値は
5万Gくらいかな?
しっかり調べてないけどw


しかし91→92はそれの遥か上を行きます。
体感で申し訳ないが、
10万G以上は必要ではないでしょうか?
なんだろ、、さすがにおかしいような。
90が壁だと思ってたのに・・・。


これは新しい狩場来ないと無理ですね。
しかしリネの遊ぶ環境は全然変わりませんね。
氷君主がどうなるか次第ですが、
それがつまんなかったらどうしよう・・・。


極限みたいに毎週倒せるボス追加してくれるだけでも
私はみんなと遊べていいゲームだと思うんですけどね。
今だと日曜日と火曜日(極限)のために
ゲームしてるようなもんだ。


~7月18日の戦争について~
先週はなんとか3連敗は避けられました。
旗が焼き鳥になるとこだった。
序盤と終盤で間違ってメロスクいれて
¥を飛ばすという戦犯行為をしてしまい、
戦場で役に立てず。。


特に序盤はペリオス着てなくて瞬殺され
「あれ?VIP10でもダメじゃん!」
とショックを受けてましたw


メロスクは倉庫にしまっておこう!


それと戦争動画作ってましたが、
少しお休みします。

×

非ログインユーザーとして返信する