にわとり飼育日記

リネージュ2クラ鯖グランカインのブログ

極限属性への挑戦

まだ野良では討伐されていない極限属性。



実はひそかにグラン鯖のオールスターが集まり、
4属性すべての討伐が行われていました。


その際にドロップした報酬が激ウマ。


それ以降は開催されていないので
(LA抜いて狩ろうぜーwwwってなってるかもしれませんがw)
なんとかLAで討伐できないか挑戦してみました。


まず極限は無理だろうと最初から理解してたので
普通のイグニス討伐速度がどのくらいなら
極限倒せるのかというタイムアタックをしてみました。


普通のイグニスは中に入ってバフしますが、
今回は極限と同じく外でバフして入ります。


いつもの違う方法で入場したせいか、
私がジロと変身を忘れるという
大失態をしたにもかかわらず、
討伐タイムは1分40秒でした。


それで極限はちゃんとジロと変身を入れた結果。











きっつ


制限時間が20分なので10分の段階で
討伐無理と諦めました。
普通のイグニスを1分切らないと難しいそうだから
しばらくはそれに挑戦しようと思っていたところ、









かんぴょうさんがドラペン4-5成功!
ドラペン4-4→4-5は
成功確率2%
と噂されている鬼仕様!
成功した瞬間体中から
いろんな物質が出たそうですw


しかも神級リリスをゲットしたとのこと。


これで極限討伐に一歩近づいたぜ!














ん?














あqwせdrftyふじこlp;@:
ま、ま、まいこぉがやりおったあああああ!!
驚きの枚数で製作してたので
とても何枚でできたとかは口外できませんwww







しかもまいこぉは本日2月2日に








ドラペン4-3から










ドラペン4-5



















7枚で作ってました。
マジでどうなってるのwwww



これでLA内でドラペン4-5持ちは6人となりました。




極限イグニスよ
震えて待て!

×

非ログインユーザーとして返信する