にわとり飼育日記

リネージュ2クラ鯖グランカインのブログ

<馬日記4>鶏、WIZやめるってよ

前回の記事でインぺ杖+7を成功させたにわとりん。


めちゃ安く作れたので売って
もう一本作ろうした矢先・・・。


(ドラペン4-2とインぺ+7をまとめて)



















馬日記
        
完結







記事が短いので少し後日談


そうちょうにドラペンと
インぺを売った次の日、
過去最高の資産5Gほど持って
ギランをうろついてたら
とんでもないレア品を見つけ即購入。
(3.5Gでした)











ようやくトップ層の入口に立ったぞ!
金髪小僧を所持してる人を
指くわえて見てる生活とはおさらばだぜ!




装備したらダメがバグり始める。



ちなみにドラペン買ってくれたそうちょうも
メリオダスはめちゃ欲しかったみたいで、
ベジータに煽られたセルみたいになったそうです。
(アデナはあった様子)





そうちょうがドラペン買ってくれなかったら
メリオダス買えなかったぜ、ありがとう!!

×

非ログインユーザーとして返信する