にわとり飼育日記

リネージュ2クラ鯖グランカインのブログ

宝石は沼


そんなことは分かっていた・・・。
分かっていたはずなのに・・・。
しばらく宝石の合成をしてなかっため、
忘れていました・・・。


下記記載の記録は
宝石には手を出す人には
見ておいてほしい。


きらびやかな宝石箱を
約600個開封し、
欲しいものを合成した結果。


ルビー約50個
LV4  1個


ヒスイ約50個
LV4  1個


ダイヤ約100個
LV4  4個


パール約100個
LV4  1個


バイタル約100個
LV4  1個


32000円突っ込んで
これは厳しい結果となりました。


とにかくLV4にならない。
未確認情報ではLV4への確率は
18%らしいんですが、
それ以下のような気がします。


今回のLV5への挑戦は
ダイヤ3回
ヒスイ2回(原石で他キャラよりLV4回収)
ルビー1回(原石で他キャラよりLV4回収)
となります。
(ヒスイLV4の1個は自キャラが装備中)


LV5への確率は現在イベント中のため、
通常7%の確率が
14%となってます。(未確認情報)



結果はこちら。



15














ずっと負け続けて
最後の一撃で投資分は回収できた。


そんな気分です。
(ルビーは失敗しました)

×

非ログインユーザーとして返信する