にわとり飼育日記

リネージュ2クラ鯖グランカインのブログ

被告人をDVC3時間の刑に処する

アデナで買えるアイリーン200%きたー!


と思ったら3時間限定というwww


貧乏性の私はアイリーン余らせて狩りやめるとか
できないため、3時間ノンストップで狩りしてました。


つらい狩りですが、
アイリーンの効果と1.5倍期間のおかげで
時給がやばい!


ついつい4回アイリーン開けたところ、
年内84LVを目標にしてましたが
85LVになりました




ランキング30位にもなったので
もうレベル上げはやめて
クラメンの育成手伝いと金策を頑張ります。


80LVから85LVまで一気に育成した
裏ではとんでもない出費が・・・。


・ブーストアイテム代 約300m
・祝SS 約100万発
・フリテレスク 約1000枚


・・・金策がんばろう。

×

非ログインユーザーとして返信する