にわとり飼育日記

リネージュ2クラ鯖グランカインのブログ

課金イベ速報!


やばい課金イベ来た!!
それはなんとなく感覚でわかる!




が!!




まずはいったん落ち着いて
以前とどのくらいの違いがあるか
確認してみました。


一個当たりの単価計算(四捨五入)で
今回初めて追加となったアイテムは除外




ドラゴンの研磨
以前の単価 一個108円
今回    一個108円


光輝くドラゴンの研磨
以前の単価 一個1500円
今回    一個857円
やべぇえーー!今回の目玉でしょう!!


各種ペンダントBOX
以前の単価 一個80円
今回    一個71円



クローク強化
以前の単価 一個64円
今回    一個43円


生命石
依然と変わらず


以前の単価 一個260円
今回    一個156円


今回の目玉その②

構成が違うので正確な比較できませんが、


以前の構成
きらびやかな宝石箱 120個
きらめく原石     25個


で4500円



・・・あれ?これひどくね?
確率UPしたので個数下げてみました!
ってことか。。



次元
以前の単価 一個313円+人形30日(50個購入特典)
今回    一個114円
次元LV7持ってる俺には悲報!
作成に1G以上かかったのに!!


結界
以前の単価 一個267円
今回    一個200円


星座
交換チケ
以前の単価 一個200円
今回    一個200円




総評


輝くドラペン研磨、権能、次元はやばい!
以前課金した人馬鹿にしてんかレベルの値崩れ!


それ以外はそこまでではないことが分かりました。



宝石どうするかなぁ。
計算するまでめっちゃやる気でした。



あと過去のイベ調べて気づいたんですが、
秋のセール吹っ飛ばされてましたね。

×

非ログインユーザーとして返信する