にわとり飼育日記

リネージュ2クラ鯖グランカインのブログ

OE大会!


IDバイウム闇狩り後、前から予定されていた
OE大会がギラン神殿にて開始!


今回の大会に合わせて以前から使っていた
ドラグラに代わる武器を用意した殺人ニワトリ。
燃えても何とかなる状況で
メイン武器OEにチャレンジしました。


上級安全?職人?いや高級だ!



OE会場にまだ人が集まっていない中、
トップバッターを飾ったのはセーさん!


今回のために用意した武器はこちら!





・・・。







いつの間にか燃えてました。
印象薄くて記憶にありませんw



次にOEしたのはJさん。
持ってきたブツは
イボス+7
ダマダマ+7
ソベック+3


ソベックがあっさり燃えた後・・・。




なんとルーンつけたままwww
これが・・・。




おめええええ!


いったん選手交代してまいこぉさんがOE!


17ドワーブンハンマー!
マクシミリアンをぶん殴りながらOEするのが彼のスタイル。



結果。







ドンマイケル!!




続いてJさんがイボス+7に挑戦。







説明しよう!
チャット欄に武器を表示させて?マークを押すと
詳細が見れるが、武器がチャット打った人の手から離れると
条件が合わないため、表示できません。
と表示されるぞ!


つまり・・・燃えました。
しかし、まだ彼にはダマダマ8が残ってる!


この流れが悪い所でまいこぉさんがチャレンジ。
彼のメインディッシュとはこちら!




会場にいなかったメアリさんがログを出すwww
この流れ・・・行ける!




なぜかドラゴンスクを使うまいこぉさん
そして・・・



マクシミリアンを思い切りぶん殴るところで
またメアリさんがログをだすwww
もうめちゃくちゃww



結果




おめえええ!まいこぉさんはこれで終了。


いい流れに乗ってドラグラ+11をやります。




クラシックではメイン武器OEは初めて!
いけええええ!











きたあああああああ!
くっそ緊張したww


そして次はJさん。




地道に1ずつ+を伸ばしていくスタイル。




次は私!目標はドラグラ+14!
13でもやめようと思ってたところ!!!!111!








きたったああああああああああ!!!!
もう大満足www





次はJさん!!










そして、OE大会の最後を飾るにふさわしい
とっておきの武器が登場!



さすがに上級安全案件!


この武器の持ち主ピヨさんはOE大会中、
上級安全ADAIと交換できる武器強化石を
ギラン中探し回っていたが見つからず、
間に合わないと思ったところ・・・。



ギラン神殿で買い取り露店を出して、
なんとか買い取れました!





そして・・・。










ついに・・・。











おめでとぉー!!!!



結果、大盛況のうちにOE大会は幕を閉じました。

またやりたい!









そういえば、アプデ前にLAと友好クランで
IDバイウム初討伐したさいの動画を作って
乗せるの忘れてたのでここに張っときます。


アプデ後のIDバイウムは柔らかく、
近接4人で30分くらいで討伐できましたが、
この頃のIDバイウムは堅かった・・・。




003

×

非ログインユーザーとして返信する