にわとり飼育日記

リネージュ2クラ鯖グランカインのブログ

あっ!まちがった!

スポドワ作ろうと思い、露店垢で以前作った
31LVくらいのスポドワがいたのを思い出育成開始。


VIP4にしてエキスパ開けて53LVにしたところで気付いてしまいました。



別にメイン垢にスポドワ作ってもよくね?


メイン垢はATK専用垢でメインのタイラントとドワコが
一緒に狩場に行くことはないので1から作り直すことになりました。
VIP7だし。


というわけでせっかくVIP4となり、
転職までしたドワコは永久にこの世を去ることになりました。



ニワトランさん死去 享年53(LV)



ニワトランさんのご霊前に謹んでお別れの言葉を申し上げます。


ニワトラン、あなたの早すぎる訃報に接し、
僕はただ茫然とするばかりです。


あなたはスカベンジャーに転職後、以前の釣り箱から出ていた
ひよこ装備やブリ装備の制作図をスポイルすることに明け暮れてましたね。
今はこんな図しかスポできないけど、
いつかは太古の島でADAIをスポるんだと夢を語っていたのを
先日のように思い出します。


ようやくその夢が叶う間際まできたというのに、
突然訪れた別れに悲しさと悔しさで胸が締め付けられる思いです。


辛いけど、最後の別れを言わなければなりません。
さようなら、どうか安らかに。



友人代表 メイン垢のにわとり物語より(フォーチュンシ-カー候補)

×

非ログインユーザーとして返信する