にわとり飼育日記

リネージュ2クラ鯖グランカインのブログ

激闘?オバロVへの道 最終夜

Vまで残すところあとわずかとなったはい安倍で。
めんどくさいので9月12日の内容は省略して(76になって700本ノック残し)


9月13日からスタートいたします。
もはやV確実といったところまで進んでまいりましたが、
最後なんととんでもない落とし穴がまっておりました。








9月13日 午後8時 700本ノック開始


リネ2人生4回目となるノックとなりました。
ソロだとめんどくさいのでクラメンに手伝ってもらうことに。


範囲だとすげーサクサクなんですが、たまにカウントがバグって
リスタするのがめんどくさいです。



1¥ちょっとでノック終わってようやく終了!







そんでもって





祝オバロV!



先週日曜からがんばってようやくゲット!
これでシチューとはおさらばだぁ~ってことでギランに売りに行こうとすると・・・。













セーさん:そいやオバロVってPTにもかかるんだっけ?













・・・え?

















え、わかんないわかんないどういうこと?と思いサブとPTくんでVしてみる。


















・・・・あれ?




















マジかよーーーーー!!!
俺の情報が古かったみたいでオバロVはPTにはかからないようでした。



                 


                

                                                                                                             













おまけ
レイドに攻撃魔法打ちたいというスペシンに対しての盟主のお言葉




ひどい盟主ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する