にわとり飼育日記

リネージュ2クラ鯖グランカインのブログ

激闘?オバロVへの道 第3夜

本日9月11日より、独身ゲーム時代へと戻ることとなりました。
なんと妻の出張前に4LV上げてしまったはい安部で。
いつもならINできない19時からゲーム開始とあいなりました。


ゲームしてると冷たい視線を向けてくる妻は今頃雲の上。
だれも止めることのできない状況の中、果たしてオバロVまでどこまで近づけるか。








9月11日 午後7時 狩り開始


ようやくゲーム三昧の日々、記念すべき第1日目となりました。
残りは2LVとなります。
ブーストアイテムがなくなってきたので
虎の子の経験値BOX1日を開封!!
やる気に満ちております!!


前回は74LVの24%からスタート





9月11日 午後8時30分



祝75LV!リーチ!
ケトラと安部が完璧に重なる奇跡の一枚。
ケトラがレベルアップしてるように見える。






長い間ソロしてると結構つらい。。普段根詰めて狩りしないので休憩しないと
持たないです。


2時間狩りしたところで終了。




午後11時 狩り再開


少し休憩の予定が、がっつり休んでしまった。
私は風呂の間に任天堂スイッチを持ち込んでゲームするのが日課で、最近はドラゴンファングZをやってます。



ドラゴンファングZ PV


1500円のゲームなのにもう150時間くらい遊んでます。
フルプライスのオクトラが40時間、スカイリムが70時間なのになんというコスパ!
スプラトゥーン2は510時間してるのでコスパ最強というわけではないですが、、。



・・・なんと1時間半くらい風呂にいました。



経験値BOXがもったいないので頑張って狩りしましたが、
眠くて眠くて、、モブ死するわ間違ってモヨってしまうわで
限界を感じ狩り終了。


実質3時間くらいしかかりできんかった。
経験値BOXもったいねえええええええ!






しかしあとすこしだぁああ!

×

非ログインユーザーとして返信する