にわとり飼育日記

リネージュ2クラ鯖グランカインのブログ

武器精錬・・・恐ろしい子!

S16を買って真っ赤になったニワトリ

(ランカー変身使うとより真っ赤になる)


しかし精錬がついてないため
恐ろしい苦行に挑まねばなりません・・・。



まず手始めに47個あった上級石で挑戦!









まるでいいのが付きません!
こうなってくるとステUPのSTRついたらやめよう
思ってもそれすらつかねぇ!


ちなみに精錬の費用は
上級石が1mで手に入ったとしても
つけるのBジェム代2.2m、解除に720kで


1回につき3.92mかかる計算。。。
それを47回。。。
途中で最上級、中級、一般などに浮気しつつ
まともなのが付かないため
アデナをどぶに捨てる行為が続きます。



寝れん、このままで寝れない。。
そんな中クラメンが43個を43mで売ってるとのこと!


この戦い・・・勝った!

















まるでいいのが(ry
INTやMENはつくけどSTRががががががが


もうこうなったら破産する覚悟でいく!
さらにクラメンが上級石50個を50mで売ってくれるとのこと!
もうBジェムもちまちま買ってらんねぇ!!
Bジェム10000個用意して
ゼリスの金敷の前に立つ。


そして一発目からなんと紫エフェクト!
黄色ばっか見てたからめっちゃ新鮮!!!










なんだよこれwwwwwww




(大喜びのクラメン)




精錬でまさかの時事ネタになるとは。。




しかし終わりの時はあっさりとやってきました。






110個くらいでようやく終わったああああ!!!


もう精錬はこりごりだぁ!

×

非ログインユーザーとして返信する