にわとり飼育日記

リネージュ2クラ鯖グランカインのブログ

烈士WIZPTが巨人放置を目指す (3)

権能かドラペンか・・・。


巨人に行くにはどちらも必要ですが
とりあえず火力の上がる権能を目指します。
火力が上がればSPS代も浮きますしね。


今現在私が持っているのが権能2-3。
これを安全か普通ので上げるか悩みどころ。


現在のグラン相場では
安全は25m、ノーマルは2.8m。
高貴上げた人はわかると思うんですが意外と失敗するので
私は安全を選択しました。


早速OE!安全5個使ってようやく・・・。



よし!


25m×5なので125m OUT
貯金140mしかなかったので何とか収まった!


確か昇給には何個か権能タリスを何個か使えば行けたはず。
べギンズに会いに行くと・・・。


















40M!!!!
これは予想外www


さてどうしよう完全に資金がショートしてしまいます。
(権能だけでもアウトですが。。)
しかし3-5までしたのなら
3-1にしないとスキルダメつかないので意味がない。


うーん。


縛りの条件をもう一度確認してみよう。


①メイン資産には手を付けず、放置で稼いだアデナのみで装備強化。


ふむ、つまりこの縛りはこう解釈もできます。


(アイテムの売り買いなどで一時期にメイン資金で建て替えるなど
  帳尻が合うようにWIZPT資金とメイン資金の金の流れはあるが)
  メイン資産には手を付けず、
 (最終的に)放置で稼いだアデナのみで装備強化。



つまり借金は可能ということ!
なんとかなったぜ!



えー、、さっそく3-1にしてなんと3個で
3-3になるという運の良さ!




使ったノーマルタリスは昇給分併せて9個
9×2.8m=25.2m


めっちゃ強くなりました!


~今回の成果~
権能3-3  IN
190.2m OUT
借金 50m







<お知らせ>
借金返すまでしばらくお休みとなります。

×

非ログインユーザーとして返信する