にわとり飼育日記

リネージュ2クラ鯖グランカインのブログ

烈士WIZPTが巨人放置を目指す (4)

前回借金した50mを返済し、
さらに100mほどアデナが貯まりました。


今回はドラペン2-4から3へ挑戦します。
アデナが貯まるまでに昇格に必要な
ドラエッセンス3個を65mで用意しましたが、
(25mで買って20m買取2個)


肝心の研磨剤がぜんぜんありません。
2-4から5は割と失敗するので光研磨で
やりたいところですが、
なぜかグランでは15mだった光研磨が高騰し、
現在の市場価格は25mとなってます。


一方普通の研磨は金塊20個で5個に変換できます。
金塊単価650kで売ってるので一個当たりの単価が
2.6mに抑えられるので今回は普通ので行きます。
(ドラコインの換金率悪すぎて謎)































うん・・・、多分安全にしとけばよかったのかなぁ。


あそこまで失敗すると自分を抑えられなかったみたい。


最初の頃は面白かった縛りも日給の低さから
だんだんと辛くなってきたんだよね。



巨人でハウラーを動かしたいって気持ちから
資産に余裕がない状態でOEしてたのが
まずかったんだろうなぁ。


たぶん完成までに200mくらい使ったんだと思う。
もう途中でいくら使ったか数えるのやめちゃった。


ここまで破綻してしまったからにはおしまいですね。







烈士WIZPTが巨人放置を目指す 


×

非ログインユーザーとして返信する