にわとり飼育日記

リネージュ2クラ鯖グランカインのブログ

烈士WIZPTが巨人放置を目指す (2)

まんまと傲慢タリス昇格に失敗した前回。
アジトでちまちまとタリスマンの結晶を貯めて、
再度70個手に入れたところでギランへ。


あれ?いつも100kで
傲慢のエナジーを売ってる人の露店がない!?
二日待ったけど見当たりません・・・。
余分に買っておけばよかった、100kだったし。


倉庫を探してみると2個ほどあったので
しょうがない、取りに行きます。


傲慢のエナジーって何?って人用に説明すると
傲慢の塔に1~5FにランダムPOPする
エルモアデンレディーというモブから
確定ドロップします。
LVも関係なしに絶対に落ちます。


どこにいるかわからないのでタゲマクロを
使って1Fから進んでいくと、


いた。5Fかよ・・・。


このモブは特殊で回りの子を倒さないと
エルモアデンレディーは無敵です。


86なのでサクッと子を倒しバリアを解除させると・・・。



バリアが解除しません。


えええええええwww?
なんじゃこりゃwww


とりあえず4Fまで引っ張って追尾をはぐ。



そして5Fに戻り、残っているレディだけ攻撃すると











(レディのセリフをハラトコマンダーがしゃべってるみたい)

あら倒せた・・・。マジで何だったんだ。
2個目もあっさり取れました。


そしてギラン戻り挑戦
16.1mOUT






よっしゃあ!



早速装備しょうとすると


忘れてたぜ・・・。もったいないけど4を15mで購入。
無駄な出費が・・・。
でもこれで傲慢タリスはおしまい。


続いて挑戦するのはサファ5!
高級が欲しいところですが、今は節約します。
ただ4と5は全然違うのでこれはぜひ押さえたい!


20mで9個買い取って挑戦!










2回でできた!!うめぇ、40M!
残りは売っちゃいます。


アデナは使いましたがだいぶ形になってきました。
次に狙うは権能3-3とドラペン3-3かな。
しばらくはアデナを稼ぐしかない。


~今回の成果~
傲慢タリス4 IN
サファ5   IN
腕輪4    IN

71.1m  OUT
貯金額 143m

×

非ログインユーザーとして返信する