にわとり飼育日記

リネージュ2クラ鯖グランカインのブログ

極限討伐成功(水)

すでに火はクリアしていたLAでしたが、
実は火より水の方が弱いという情報が
入ったので行ってみました。



一発であっさりとクリア。



たしかに討伐時間は火より早かったです。


凍ってやばいと思いましたが、
ヒーラーのおかげで耐えられました。
死に戻りしても間に合いそうなので
人数がいれば安定してクリアできますね。

スライムめちゃ怒ってましたが
なにがどうなったかよくわかりませんでした・・・。


残すは風(土はムリゲーだそうですですが
さすがに今の状況だときついでしょう。


LAも人はいる方だと思いますが、
専任でバフデバフ撒ける人材が欲しい。


しかしセーさんの圧迫面接により
なかなか人が入ってきません。


そこでLAに入りたい(いるのか?)向けに
面接内容を一部ご紹介。


セーさんが必ず面接で聞いてくる質問
Q オ〇ニーする手はどちらですか?


この質問に対して最近LAに入った人の回答
A  酔った時は壁に向かって腰を振ります


このような回答を盟主は好む傾向にあります。
ちなみに私が入った時の回答は
A 左手ですが途中で右手が嫉妬して奪い合いを始めます


ぜひご参考に!






PS:以前の極限討伐の記事にコメしてくれた方、
気づかずにすみませんでした。
回答しておきます。

×

非ログインユーザーとして返信する