にわとり飼育日記

リネージュ2クラ鯖グランカインのブログ

烈士ネクロポリスが熱い

史上最悪のクソアプデと言われた前回のアプデ。
そして今回のただの微調整では?と思わせる
アプデですっかりやる気を失っていました。


ただまだ引退するほどではないので
自動狩りにいそしんでるとあることに気づきました。


ネクロにBOTいなくね?


運営が仕事したのか、はたまた採算が合わず
逃げ出したのか定かではありませんがとにかく空きまくり。


しかし使徒や苦行者のアデナ量がほとんど烈士と同じ
になってしまいました。
なら烈士でよくね?となり
烈士2PTを使ってアデナを稼いでます。


1PTはメインの物理装備そのまま移せばいいですが、
問題は2PT目。


物理装備分けてもいいんですがめんどくさいので
魔法職作ってやってみたところ、
部屋枯らす勢いで狩れて
中部屋一日アデナドロップだけで16~17mほど。


ただ物理と違い魔法職はメイン装備ではないので
SPS焚いてます。


そんな時に便利な武器がコレ!



C16細身剣!


カマエル専用武器と思いきや魔法職なら装備可。
純粋な魔法武器より若干劣りますが、
普通の物理武器より魔力が高い!


SPS消費1が高コスパなうえ
(Bから2になります)
DE姉さんに持たせるとかっこいい!
見た目は正義!!
またルーンなどをつける際にもCジェム
なので気軽にアナキムなども付けられます。


そんなお得な魔法武器をギランで販売中!
お早めに!!!
















おまけ




記録更新!
もはやレイドはパンチングマシーンと化してます。
私のパンチを受けてみよっ!

×

非ログインユーザーとして返信する