にわとり飼育日記

リネージュ2クラ鯖グランカインのブログ

誘惑と欲望


当たりました^^














クラメンが・・・。


なんと10回で当てるという強運。
これを見てやりたくなる衝動がやばい。
しかしもう少し我慢すれば12月がくる。
去年の12月のラインナップを
考えたら少しでもリアルマネーを
12月に回したほうがいい。
分かってはいる。
分かってはいるんだが、
A引けなくて泣く目にあっても
サンゴでアイリーンが補充できると
考えちゃうと




ガチャやりてぇー!





最近LV上がるのが楽しいから
ブーストアイテムが欲しすぎる。


アデナで手に入るブーストアイテム使って
470%までもっていけば
ソロ時給10Gはいくんですが、
アデナも色々装備に使ってしまい
あと300mくらいしかないので
ブーストアイテム破産しそうです。


狩りもドラ実と特別霊薬ないと
できないし、どんどん金が減っていきます。


ネクロでの収入がなくなった今、
金策するにはガチャしかないため
ガチャやりたい、ガチャやりたい、
ガチャヤリタイ!!


ガチャやりたい欲望を開放させたいが、
俺の理性が邪魔するぜ!




経験値1.5倍が来たらハンチョウの誘惑に
屈すると思います。

×

非ログインユーザーとして返信する