にわとり飼育日記

リネージュ2クラ鯖グランカインのブログ

素材店売り0A対策

韓国の先行情報で明らかになっていた
改悪アプデがいよいよ10月30日に実装。



ネクロポリスを本拠地としている
私にとって痛手ですね。


一日放置で素材店売りだけで4~5mくらい
だったと思います。


アプデ実装前に色々考えても無駄かもしれませんが、
対策をいくつか考えてみました。


①N武器最強大量作成
N武器最強はコア3個初期素材のみ
かなり簡単に作成できると思います。
ジェムやクリスタルもいらないのがいいですね。
ただ、ノングレード~Bグレードの店売り価格も下がる
のでどの程度利益だせるか不明です。


②A防具下位作成
A防具下位はBジェムBクリで作成可能。
Aジェムは製作に使うのは勿体ないので
一番確実かもしれません。
が、素材を加工する手間と製作図が必要です。


③買い取り露店でCグレード以下を作成
今回のアプデで間違いなく素材は捨て値になります。
10Aとかでも買えるのであれば、
製作図のいらないC以下のコアだけを集めて
作成して店売りという手が取れるかもしれません。


まぁアプデが来てみないと分かんないですけど
間違いなく今持ってる素材は店売りがいいでしょう。


正直一番今回のアプデで怖いのは
韓国には実装されている
7垢規制です。


1台もしくは1プロバイダーで
7垢しか起動できない最悪のアプデ。
10垢使ってる私にとってはマジできついです。


今回のアプデは変身が直るくらいしか
楽しみがないですね~。











・・・直るよね?








リネとは関係ない話ですが、
今話題のリングフィットアドベンチャー
買いました!



Ring Fit Adventure Overview Trailer - Nintendo Switch



めっちゃたのしいいいいいいい!
フィットボクシングも購入してて
それも楽しかったんですが、


運動量とかゲーム性とかは
断然こっちのほうが上です!
30分くらいで疲れて動けなくなるので
コントローラーで先に進めたくなるほど
ゲーム性がしっかりしてます。


グランのWCでオススメされてた
ダンベル何キロ持てるってアニメ見て
筋トレしたくなってた
私にとって神ゲーですわ!


筋トレもゲームなら長続きしそう。

×

非ログインユーザーとして返信する