にわとり飼育日記

リネージュ2クラ鯖グランカインのブログ

速報!変身について

やばい強化アプデが来てしまいました。


どこよりも早く?変身について書きたいと思います。
まずに公式にいって100個買ってきました。


変身刻印書一般/高級は
キャラの変身タブによって使うことができます。

よって昔の刻印書みたいに
この変身刻印書はこのキャラに持たせようと
いったことができなくなりました。


んで100個刻印した結果。


一般 93
高級 7


・・・ひどい。


盟主の引き強セーさんは


一般 88
高級 12


でした。


刻印書を進化させる場合、
一般100=高級10=特級1なので
今回の私の引きの場合、
1万円で特級1個手に入れたよ!
やったね!








ふざけんなNCJ









いやもうこれ無理ぃ
リネージュ2ってセレブ向けのゲームですね!
せーさんの場合は特級2個手に入りますが、
運が良かった場合の話で


伝説にする場合は特級6必要なので
伝説=3万
神級にする場合は伝説3必要なので
神級=9万


これを数揃えろっていうのは笑えますわwww



ちなみに一番しょぼい変身コレクションでも
特級が必要とか。。




いや、効果のしょぼさから
一般だと思ってましたよ。。。


進化は持ってる変身体の
高級⇒特級とかにするものなので
特級6個あつめて伝説のドラゴン手に入れるぜ!
っての無理です。


あと別キャラに刻印したやつを持ってくる
変身体抽出スクロール


高級は20=4万
特級は30=6万
伝説は40(50かもしれません)=8万


となっております!


さぁみなさん頑張りましょう!






私はもう無理です。







変身刻印書高級/特級/伝説は
高級でした^^

×

非ログインユーザーとして返信する