にわとり飼育日記

リネージュ2クラ鯖グランカインのブログ

今月のガチャ考察

今月ガチャを見てすぐ思いついたのが


え?今月って12月だっけ?
(リネ2のガチャは12月がやばい)


と思うほどのやばいラインナップwww


さすがにS防具は12月だと思ってましたが
まさか9月に来るとは!



そんなラインナップの中で気になるものを発見。



ようやくガチャに高級AZELが復活しました!


実は高級AZELはガチャのラインナップから
しばらく姿を消していました。


以前は5m以下で売られていたものが20m前後と
高騰していましたが、ようやく値が下がりそうです。


DAIZELと武器防具の値は反比例するので
ようやく倉庫にたまりにたまった
マジェ手足が捌けそうで嬉しいです。


しかしこのラインナップは回そうかと思いましたが、
ガチャ当日の9月13日は楽しみにしていた
デモンエクスマキナの発売!



『DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)』3rd Trailer 日本語版




しばらくこっちやってみて
ガチャ回すか決めます。
12月まであと3か月だし待ってもいいんだよなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する