にわとり飼育日記

リネージュ2クラ鯖グランカインのブログ

メア軽の吸収率

クラメンがしばらく前に、
ベニルというクソゲーを見事クリアし、
ベニル12という選ばれし者のアイテムを
手に入れてました。


ベニル12の効果で殴った時、
一定の確率でHP4%回復効果についての
検証動画を見たところ
半分くらいの確率で吸収してる・・。
(バフなしベニルのみ装備)


そこで気になったのがバフとは違う
装備のレイジ効果
どんなもんか検証しました。


ザケンLV3や重装備+8はもってないので
メア軽のみとなります。



まずは環境について


矢をめっちゃ持たせてHP自然回復を8~9
に抑えました。


殴るとノンクリ30くらいHP回復するので、
HP自然回復と混合しないように、
FAのみ計測して装備はメア軽と武器のみで
バフなしで計測。





結果。。。





50回中27回がレイジ効果発動!!
すげえ!
装備系のレイジは発動率がいいのかもしれません。




~メア軽愛用者様の声~


手ごたえを感じる一品!

タイラント74歳(苦行者ネクロ)


メインの装備を借りられず、バフはDとプロフだけ。
SS使っても青重では徐々にHPが減っていき、
POT代がバカにならない日々でした。


そんな時、知人に紹介されたメア軽を
着たところ、すぐ効果が表れました!


殲滅力は落ちましたが、
HPはほとんど減らずPOTを利用することは
なくなりました!
今ではもう手放すことはできませんね。


※個人の感想です



あれだけ積んだ被ダメ減算より、
確かな効果を感じました。

スポドワ78歳(使徒ネクロ)


メインと一緒に狩りをしてますが、
敵のダメがとにかく痛い!
そんな私にメインはHP吸収が追いつくからと
被ダメ減算アイテムを山ほど持たせてくれました。
ドラペン4-5(魔法)、帽子10、コアLV3
ベリオス10、エリザベス3-0などなど・・・。


しかしこれらの装備をしても殲滅力のなさと
DC軽のため、SS使ってもHPが減る一方。


これでダメならと最後にすがったのがメア軽でした。
あまりのHPの回復量に何かの間違いかと思いましたが、
一晩二晩と放置しても全く死ななくなりました!


今ではSS抜きでも回復が追いつくようになり、
これ以外の防具は考えられません!


※必ずしも効果を保証するものではありません。



数々のお客様にご好評いただいているメア軽。
そんな話題の防具をこのブログをご覧の皆様に
特別価格350m(税込)で販売いたします!


殺人ニワトリまでメールお待ちしております。

×

非ログインユーザーとして返信する