にわとり飼育日記

リネージュ2クラ鯖グランカインのブログ

55の壁

サブが55の壁に突入しました!

ゴールデンウィークのイベント時間をフルに使い、
合計4時間くらい狩りして52→55へ。


55もちょっとやったけどやっぱり上がらないですね。
装備は下の記事で書いた内容の装備のままですが、
傲慢2Fは快適に狩りできてます。



経験値の合計はいろいろブーストして158m位でした。

60の壁まで2Fでいいと思いますが、問題はそのあとどうしようかな。
にわとりは60から70までほぼレイドしかやってなかった。


知り合いの黒弓はDVCがいいといってましたが、
俺の装備で果たしていけるのか。


ハザ+10くらいで十分って言ったけどいくらするのよそれ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する