にわとり飼育日記

リネージュ2クラ鯖グランカインのブログ

賭博堕天碌ニワジ 金靴編②

大変なことになってしまった。
金靴で大損こいてしまった。。


↑ 金靴800個開けてフリテレBOXが0だった時の心境


一番いいアイテムがプルプレ頭1個だったというツキのなさ。
しかし、私の知人(自己破産済み)はこう言いました。


ギャンブルは勝つまでやれば負けない!


なるほど、もっともである。


というわけでサブの弓がノーマルハザなのは寂しいと思い、
+6くらいを目指してOEしてみようと思います。


グランの市場調査では100mくらいで+6が売ってるようなので、
これより少ない金額で+6ができれば勝ちということになります。


では、、、

















ってやらないのが私です。

そんなね、ギャンブルで負けたから次は勝ってやるなんて発想は社会人には
持ち合わせていてはいけないのです。たとえゲームでも。


いいきっかけになったので金策したり、節約したりして貯金しながら
デカい買い物をしてみたいと思います。


これから、リネ2におけるチートアイテム 改良オル耳(550m) 
を目指して金策頑張ります!・・・・現在の貯金は100mくらい。。



×

非ログインユーザーとして返信する