にわとり飼育日記

リネージュ2クラ鯖グランカインのブログ

3-3はノーマルか輝くか

ついに強力な集金マシンが登場しました。
その名もドラゴンペンダント!



3-4からは終わりのない地獄が待っているという噂です。
今年に入ってから課金制限してるので、
とてもがんばれません。。


効果を見ると3-4でも相当いいので、
それを目標にしたいと思い、
1から作ってみると意外にも簡単に3-3ができました。


さてこっからが問題です。
3-4 → 3-5は相当きついらしいのですが、
3-3 → 3-4はそうでもないとのこと。



それでも2回ボフってるので輝くを使ったほうがいいのか、
どうか悩ましい所です。


ここで計算してみると
普通の研磨剤は1個あたり、5400÷40=135円
輝く研磨は1600円


なので普通の研磨で11個(135×11=1485)で
3-3 → 3-4に挑戦できる回数が多ければ
普通の研磨のほうが得ということなります。


わかりずらいですが、55個つかって5回以上
3-3→ 3-4に挑戦でき、なおかつ3-3の状態であれば
普通の研磨がいい。それ以下であれば輝く使ったほういいということ。


まぁ試行回数がたいしたことないので
あまり参考にはなりませんが、
普通の研磨55個つかって人柱になろうと思います。



































うれし泣き

×

非ログインユーザーとして返信する