にわとり飼育日記

リネージュ2クラ鯖グランカインのブログ

マント精錬PvE 5%はありか?

物理職のマント精錬といえばクリダメ7.5%ですが、
それ目指して精錬してたらこれどうなの?ってのがつきました。

対人してる人はノータイムで消す精錬
ですが狩りしかしない私にはありかと思って消す前に検証してみました。




ある程度フル¥して(カンクリと結界はクリダメ変わるのでなし)
帝国のソロエリアのモブを格闘武器で殴ってみました。
こんな感じのバフ



防御力下がるデバフなしで殴った結果こちら。


クリダメ7.5%
最高ダメ 5364
最低ダメ 4120
平均ダメ 4742


PvE5%
最高ダメ 5223
最低ダメ 4280
平均ダメ 4751


マントなし
最高ダメ 4978
最低ダメ 3758
平均ダメ 4368


回数をもたいしたことなくガバガバですが、
PvE5%も悪くない結果となりました。
ちなみにPvE5%なら通常ダメも上がります。
(通常ダメってなにってかんじですが・・・)
魔法や物理スキルにも乗ってたらさらにいいですね。
タイラントなんで検証しませんが。


対人はせず、お金がない人はPvE 5%引いたら
使ってみるのもアリです。









そういえばSSが統一され、
旧SSは交換になるとか。。。









↑シビスコインでSSとSPSを間違って買った。





NCJ大好き!!!

×

非ログインユーザーとして返信する