にわとり飼育日記

リネージュ2クラ鯖グランカインのブログ

コラボイベント

七つの大罪のコラボが始まりましたね。
他のブログを見るともちろん取り上げられています。



しかしこのブログでは別のコラボイベントを紹介します。


それはこれ


ビットキャッシュコラボ!


リンク先読むのめんどくさい人用に概要を記載。


3000円以上のビットキャッシュをローソンで買うとアイリーンがもらえるよ!



1万円以上をビットキャッシュからカイモチャージするとQA人形もらえるよ!




お得感のあるイベントですが、
まず気になる内容はこれは一度だけしかもらえないのか
はたまた条件を満たすたびにもらえるのかどうか。


なので検証しようと思いローソンに行きました。


まずポイントとして①の特典は3000円以上なので
3万のビットキャッシュを買った場合1個しかアイリーンがもらえないということ。


なので3万課金するには3000円のビットキャッシュを10枚買う必要があるんですが、これが恥ずかしいのなんのって・・・・。


ローソンの店員にジロジロと見られてエロ本買うより恥ずかしかったです。
きっとビットキャッシュおじさんといったあだ名がつけられたでしょう。


10枚買うのはさすがに厳しかったので4枚と3枚を分けて買いました。



結果はアイリーン7個もらえました!



②の特典ビットキャッシュから1万以上のカイモチャージ
1万を2回に分けてカイモチャージしたところQA人形2個もらえました。



間違いなくビットキャッシュでカイモチャージしたほうが得なので
ローソンはあきらめるにしてもビットキャッシュでのチャージがおすすめです!

×

非ログインユーザーとして返信する