にわとり飼育日記

リネージュ2クラ鯖グランカインのブログ

アデナがない

メンテ開けにログインしたらアデナ持ってたはずキャラのアデナが0だったらどうします?



普通は他のキャラにアデナ移したっけ?とか思って心当たりのあるキャラを起動してみて
確認しますますよね?それでもなかったら?






アカハクだと思いますよね!





マジで焦りました。
全財産ではないしろかなりのアデナを持ったキャラのアデナがないわけですからね。
起動した記憶のないキャラのアデナをすべて確認し、
これは間違いないNCJに相談だ!と思ったところで
そういやアイテムは?と思いインベントリ開けたら・・・









どういうことなのよNCJ!!!!
わび猫はよ!!!

×

非ログインユーザーとして返信する