にわとり飼育日記

リネージュ2クラ鯖グランカインのブログ

ピュノン生きとったんかワレ!

公式見てたらこんなイベントが・・・、





ピュノンなつかしいいいい!

C1かC2の頃、地形にハマったり捨てられた露営地のテントから出られなくなった時に
帰還スク代をケチる(今じゃ考えられん)ためよくGMに助けてもらいました。


あの頃、地形にハマった場合GM呼んでから
しばらくすると安全なとこに
移動させてくれたあとGMのメッセージが表示されてました。


その時にGMピュノンが助けてくれた場合のメッセージが超可愛い!


その時のSSは紛失しましたが、当時の血盟内でSSを共有したところ、
血盟内でピュノンブームが起きて、
わざと地形ハマりを起こしてピュノンに助けてもらう遊び?が流行りました。


血盟主はハッチリンにHMピュノンというぎりぎりの名前を付けてました。


イベントに書いている文章から伝わるピュノン感がすげー懐かしい。




・・・まぁ中身変わってるんでしょうけど。

×

非ログインユーザーとして返信する