にわとり飼育日記

リネージュ2クラ鯖グランカインのブログ

久々の更新

復帰してぜんぜん金がないことに気づきガチャ回した結果・・・。



まじか・・・。



当たった時、あまりの高額商品のためびっくりしすぎて
しばらく感情が表に出てきませんでした。


↓こんな感じ


しかもガチャを引いた日はなんと
結婚記念日の朝でした。
NCJから思い出に残るものを頂きました。
私は結婚記念日にバイウムリングを当てたことを、
一生覚えているでしょう。


この日の昼は焼き肉店の予約を取っていたため、すぐに強化バイウムを露店に出して
出発。


妻は5000円の熟成肉ランチセット。

私は850円のカルビラーメンを食べて楽しい結婚記念日を送ることできました。

×

非ログインユーザーとして返信する