にわとり飼育日記

リネージュ2クラ鯖グランカインのブログ

防具、アクセ精錬

アップデートで追加となった防具、アクセ精錬。



を語る前に今週水曜日で1垢しか起動しなくなった人用の
解決策をマイコォが発見しました。


おはようございます(*^_^*)
対処法としてはリネージュ2フォルダにある
lineage2.exeを削除または何処かに移動させて、
lineage2.newの名前をlinege2.exeに変えて
起動するといけますよ(*^_^*)
(原文ママ)


とのことです。


さて新しくできるようになった防具とアクセ精錬ですが、
精錬する箇所によってつくOPが違います。


防具は上、一体型の精錬が
ダメ軽減が付くという素晴らしいもの!
ぜひやりましょう。
私もやりましたが試行回数が少ない割には
かなりいい精錬が付きました。
手もいいのが付きます。
精錬前に何が付くかわかるのがとっても便利。



そしてアクセについてですがこれは耳がやばいです。
ボスアクセは最低ダメ軽減が2%付くという恐ろしいもの。
ぜひやりましょう。
ちなみに普通のアクセは最低ダメ軽減1%で攻撃力が上がりますが、
固定値上昇なのでやる意味ないですね。


ボスアクセは何でもいいので追尾用にオル耳LV1を精錬してもいいです。

(オル耳LV1を二つつけても効果出るようです。)


アクセ精錬石がない?大丈夫!売ってる露店を見つけました!
ギランGK付近でにわとろんというキャラが売ってました!


今回のアプデは攻撃力より防御が強化された感じですね。










おまけ1
追尾用にペリオス15作ったはいいが戦争の時に余るので
クラメンのWIZ用に精錬してた時の話。

まじかよwwwww
ペリオスなしで戦争行ってたことが判明。








おまけ2
クラメンのそうちょうが動画作ったので載せます


そうちょう視点戦争動画






そうちょう視点戦争敵対の感想


めちゃ面白いです!

×

非ログインユーザーとして返信する