にわとり飼育日記

リネージュ2クラ鯖グランカインのブログ

きっかけ

極限討伐行こうとしたら
ユニティーが足りてなくて諦めようとすると



ユニティ入れて!でかいんだから!!

まぁ足りてなくても水行けたので
びっくりしたけども。


というわけでLAのFA担当の私が
どれほどの操作をしてるか
クラメンに知らしめるべく動画を作りました。


メッチャみすったけど大目にみてね!

極限キングイグニス討伐


火力ない人もクリウィク帽子もってれば
レイドに貢献できるのでぜひ使いましょう。


白チャでクリウィクINっていうだけで
できる人アピールができます。
(実際に持ってなくてもばれないよ!)




PS
LAでは現在、風、土極限討伐に向けた
潜入調査員を募集中です!!
詳しくはセーさんまで

×

非ログインユーザーとして返信する