にわとり飼育日記

リネージュ2クラ鯖グランカインのブログ

極限討伐成功

念願だった極限イグニス倒したー!
18人15分くらいでした。
(SS紛失)


普通の属性1分切ればクリアできると思います。



最高与えダメも更新


目標としていたものをクリアしたため、
次の目標を探さなければと思っていたところ・・・、



LVキャップ90までキター!!



こら狩場くるだろ!!
(来るよね?)


アプデ楽しみになってきました!
しかし不安もあります。
87への必要経験値下げて狩場そのままとか
だったらマジでモチベ持たないかもしれません。


引退していった方が戻ってくるような
アプデを頼むぜNCJ!!







おまけ

リネ2サービス開始当時からこのグラだとしたら・・・。










ニコラスケイジがパクってる!

×

非ログインユーザーとして返信する