にわとり飼育日記

リネージュ2クラ鯖グランカインのブログ

過去のネクロポリス

リネ2に自動狩りが実装されたから当時、
私はLVを優先しPT属性狩場で放置
してましたが、


メンテ明けと同時に人気エリアが埋まり、
近接だと移動してしまう場所も多かったため、
どうしたものかと考えておりました。


そこでアデナがうまいと噂のあった
苦行者のネクロポリスに行ってみたところ、
とても狩りやすくB装備の現物が多く出て
一日放置で素材店売り込みで20~25Mくらいの
アデナ
が稼げてました。


当時は大部屋はBOTに占拠されていたものの
中部屋にはまだ空きが多く、
いつ行っても放置できたため、
アデナを稼ぐために自動狩りを使うようになりました。


苦行のおかげで装備が更新でき強くなってきた頃、
他の人にも苦行がうまいと知れ渡り、
メンテ明けログイン部屋争奪戦
となり
やる気が下がる。


そこで自動狩り実装当時には敵が強く
逃げ帰ってきた使徒のネクロポリスに行き、
一見放置できるように見えて
何故か朝起きたら死んでる原因が
敵のルーツであることを突き止め、
2ATK体制でやってみたところ
安定するようになり、
苦行を上回る収益を出すことができました。


最終的にはノンSSルーン消費Gマイトのみで
中部屋スタンAジェムエリアをド安定で回せるくらいまで
マクロや装備が組みあがったところで



今回のアプデで自動狩りが下方修正。



まぁできなくはないんだけどめんどくさいし、
ネクロのアデナも相当へってやる気が駄々下がりです。


というわけで今まで経験値1.5倍期間だろうが
ネクロポリスにいましたが、
今回のことでネクロポリスは卒業です。



今はクラメンのLVに追いつけるよう
メインを高速LV上げ中です。
属性PT狩場に放置しながらDVCにこもってます。
年内に84目指して頑張ります!


アイリーン200%があればもっと上を目指せそう。

×

非ログインユーザーとして返信する