にわとり飼育日記

リネージュ2クラ鯖グランカインのブログ

86,87,88,89LVについて

昨日ついにグランサーバーで4人目の89LVに到達しました。


現在のランキングを見ると149位までは86に
到達してることが確認できます。


86LVに到達した人は身に染みてご存知かと思いますが、
86LVの必要経験値はアホです。


85→86への必要経験値が350G?くらいだったのに
86→87は12300Gらしいです。


傲慢が実装してくれたおかけで物理ATKはなんとか
この壁を超えることできるようになりましたが、
私は傲慢来る前はLVUPを諦めてました。


んでこの苦行の果てに得られる報酬がコレ!



87馬!特に特殊能力はありません。
うぉ、あいつ87じゃん!と周囲を驚かせる程度の能力はありますが。


ですが嬉しいことに87→88と88→89は
86に比べたらだいぶ楽です。


しっかり計算してませんが、
必要経験値は6~7000Gくらいだと思います。


そして89に到達して得られる報酬がコレ!

89馬!ちょっとカッコいい!あと特殊能力でSMが付いてます。
まったくいりませんが。


気になる89→90への必要経験値は
たぶん86→87と同じだと思います。
ぜんぜん上がりません。


年内に90は無理そうですわ。










おまけ
11月22日攻城戦

2020年11月22日 グランカインサーバー 攻城戦



この動画にはグロテスクなシーンが含まれています。
マジでぼこぼこにされすぎて鳴いた。

×

非ログインユーザーとして返信する