にわとり飼育日記

リネージュ2クラ鯖グランカインのブログ

特命リサーチ202X

これは国際的害血盟「リトルナントカ社」
の極秘調査報告ファイルに基づくものである。


なお、彼らの報告書はすべて事実である!




ーリトルナントカ社 社内ー





鶏「チーフ、大変です!我々が追っていた例の件について
  重要な情報を入手しました!」


セーさん「例の件だと・・・。それはひょっとして
     昨今発生している攻城戦での無敵のことか?」


鶏「はい、最初の目撃例はネクロだったため、
  トランスファーペインでどうにかしてるのかと
  思われていましたが・・・。」


セーさん「最近では有名テニスプレイヤーにも
     その現象が現れて大変困惑したな。」


鶏「ですが、倒せたとの報告も上がっており無敵なのか
  なんなのか結局わからずじまいでした。」


セーさん「その謎を解く重要な鍵か・・・。
     見せてもらおう。」


鶏「こちらの映像にまとめてあります。」









File  11122



攻城戦に秘められた
無敵の謎を追え! 











まずはこちらの映像をご覧いただきたい。


これは2020年8月13日、コロシアムにて撮影された
映像である。



お分かりいただけたであろうか?
鶏が必死になっているにも関わらず、
相手のCPが全く削られず、与えダメ表記もでない。
が、HPは削られている状況である。


なお、今回実験に参加してもらったシルティー側にも
ダメージを食らったというログは表示されないとのこと。


これはいったい何なのか?


調査チームはダメ軽減について注目した。
実験当初のシルティーのダメ軽減は97%で
あったことが確認された。


この数値に着目した我々調査チームは
その数値をもとに鶏のダメ軽減を99%にしてみたが
ダメージの表示は出ててしまった。
謎は深まるばかりである。


更なる調査を続けていたところ、
見えない何者かの視線を感じ、
危険を感じた我々は足早にコロシアムを後にした。


残念ながら今回の調査ではここまでとなった。




情報が入り次第
追って報告する!





















ー誰もいない夜のリトルナントカ社 社内ー











ビ












ビビビ











ビン!



ー突如モニターに映し出される謎の生命体ー


???「ケイコクスル!コレイジョウノチョウサ ハ
    ミヲ ホロボスコトニナル」


???「ワレワレ ガ ソノキニナレバ
    キサマタチナゾ、ドウニデモデキルコトヲ、
    ワスレルナ!」





















おまけ
装備が頭打ちなんだし
アデナ持ってる額で攻撃力あがるのはよくね?
という会話の中で


あるとこにはあるんだなぁ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する