にわとり飼育日記

リネージュ2クラ鯖グランカインのブログ

烈士WIZPTが巨人放置を目指す (初)

リネージュ2クラシック最強のボス
(アンタラス?しらんがな)
極限土を討伐してからというもの
リネのモチベが少なくなってきます。


そこで何かやろうと思った計画がコレ!
現在自動1,2PTが巨人、3PT目を烈士にて
放牧中ですが、3PT目も巨人に放牧させる計画。


ただし条件を付けました!
①メイン資産には手を付けず、放置で稼いだアデナのみで装備強化。
②VIP4固定。
③VIP維持のためのガチャ品などは没収。
④上記の3条件を満たしてれば何してもOK。


という縛りプレイをしてみようかと思います。
しかしこれはかなりきついでしょう。


現在巨人で放置してるWIZのステはこれ。







対する烈士WIZはというと。。。




めちゃ差があります。
まぁLVも低いし・・・。


年内目標ですが果たして行くのかこれ。。。
今は烈士放置してMP枯れない程度の弱火です。


PT構成は
71ハウラー、76シリエル、79馬です。


6月くらいから放置初めて
現在の貯金は約200m
一日の収益は約20m
(SPS代を考えたらもっと低いです)


WIZの装備

染料:W+4M-5 ×3
ヘアアクセ:ノーマルW+3
武器:C16細身剣(アナキム6)
防具:ノーマルメアローブ+未解除メア盾
アデンマント10(詠唱速度4%)
ベルト6
アクセ:オル3、QA1、フェニ指
ペンダント:魔法ドラペン2-4
ブローチ3(サファ4、エメ4、アクア4)
ブレスレッド2(権能2-3、ベニル6)
アガシオン4(水瓶5)
人形:オル永久1、フリン30日


となっております。


明日からまずは貯金を使って
装備強化していこうと思います。



まぁかなりきついと思います。
うまく立ち回らんと・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する