にわとり飼育日記

リネージュ2クラ鯖グランカインのブログ

自動狩りにSSはあり?なし?

自動狩りが当たり前となった世界で、
アデナ目的経験目的のどちらかで
ほとんどの人が自動狩りをしているでしょう。


私はもうLVはいいかなぁと思って
アデナ目的で3PT自動狩りしてます。


そこで最近衝撃だったのが自動狩りにおいて
場所や装備によっては
SSを炊いたほうが効率がいい
ということを聞きました。


自動狩り実装当初からSSなしで狩れるように
調整してきたんですが、気になって調べてみました。



(SSなし1Hメインキャラ)



(SSありSS代約270K)


マジか!

私の武器はSなのにも関わらず
SSありのほうが稼げるということがわかりました。


ただ使途や苦行などでSSなしで
沸き待ちになってしまうな場合ではどうなんだろう・・・。


これをきっかけに自動PTを見直してみたら
(WIZPTにリニュだけ歌うS追加)
1日の稼ぎが5m増えました。


もう出来上がってしまった自動PTを
一度見直してみると収益が上がるかもしれません。








おまけ

ランカー変身の2ショット
なお、オークMの変身は必ず禿げるそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する