にわとり飼育日記

リネージュ2クラ鯖グランカインのブログ

激闘?オバロVへの道 第1夜

育てたオバロがようやく70になり、
拳の寄生圏内へとやってまいりました。


そこでなんと9月11日から土曜日まで妻の出張が決まり、
普段の平日は2時間程度のIN時間の私がゲーム三昧を送れることが確定。


これ幸いにとビットキャッシュでしこたまアイリーンと砂時計をもらいオバロVへとまっしぐら。


はたして妻が帰ってくる前にオバロVを手に入れることができるのか。
















9月9日 午前6時10分 狩り開始


魔道ソロという峠をようやく抜けたOL。
80狩場で拳の後ろにオール追尾。
狩りをする前は70LV50%くらいだったかな。
OLの狩りは殴るだけだからすげーつまんないけど拳はいろいろやることあって楽しいです。




午前6時45分


祝71LV! ほぼフルブーストのためサクサク上がる。


その後しばらくするとクラメンがINして来てペア狩りに移行。
ペアなのでブースト落としてチャットしながらまったり狩り。
ペアでチャットしながらだと時間の流れが早く感じますなぁ。
・・・内容は酷いが。


朝からうん〇の話で盛り上がるLAのクラメン。




さらにあまりにひどい内容が続いたので名誉のため名前は伏せました。




そんなこんなで8時30分頃、休憩のために狩り中断。
結果71LVの50%くらいだったかなぁ、SSとるの忘れた。


休憩から戻るとペア狩りしたピヨさんが離籍してた。



想像したらなんだかメルヘンチックな気分になりました。



午前10時 狩り再開
特に書くことなし。


午前10時30分
祝72LV!
ここでもSSを取り忘れる痛恨のミス。普段からとる癖つけんと駄目ね。



ご飯食べたり、休憩したりしながらソロ狩りしてると
LA盟主セーさんがペア狩りしようとのこと。


敵の範囲が痛いところなので黒弓のセーさんに安倍をつけて狩りしてたところ、
安倍がLVUPしてるにもかかわらず報告しないセーさん。
しかも、安倍を殺すセーさん。


セーさん、頼むよ!


というわけで73LVのSSはありませんが、
祝で起こしたときのログがあったのでぱちり。

フルZELマジェ重着てても痛い。



13時50分 本日の狩り終了!


結果、一日で2.5LV位あがりましたー!



オバロVまであと3LV。

×

非ログインユーザーとして返信する