にわとり飼育日記

リネージュ2クラ鯖グランカインのブログ

ついにベルトが来るぅ?

真カマエルのアプデが波乱のアプデとなりました。


クリが店売りできない、ルーンがトレード不可など
改悪としか思えない内容にびびりました。
前回のブログで書いたドワのSPSは
取引不可という落とし穴がありました。


そしてルーンが高級化できない?という不具合に直面し
ギランをうろうろしてたらベギンスが怪しい情報を持ってました。




なんという高性能wwww



しかも
こいつ、パワーアップしやがる!


段階として
火竜ベルト:ベニルの祝福LV1:ベニル6必要



これは余裕ですが、、、



火竜ベルト:ベニルの祝福LV2:ベニル12必要
火竜ベルト:ベニルの祝福LV3:ベニル18必要


とフリーザ様みたいにパワーアップしていくようです。


わかりたくありません。


ベニルある程度やったことある人はわかるでしょうが
12と絶対無理じゃね?って思えるほどの成功率です。



最高でLV4





きっとベニルは権能タリスマンみたいに売るのでしょう。
10個300円くらいかなぁ()


LV4がどれほどの性能かわかりませんが、
ノーマルでも凄いのできっと恐ろしい性能でしょう。


さらにこの下の画像の情報は全く不明なのですが、


ベルトを分解すると霊魂石というものが手に入るようですが、、、、








・・・時が来たら分かる!!








×

非ログインユーザーとして返信する