にわとり飼育日記

リネージュ2クラ鯖グランカインのブログ

強化の限界&今年の抱負

明けましておめでとうございます!



まだ明けてないうちに記事書いてますが!


話は変わりましていよいよ
メインのタイラントの強化が行き詰ってきました。


中古の軽自動車なら買えるほど課金してしまった私ですが


もうこれ以上火力を挙げるには新車の軽を買うほどの課金をせねばなりません。



~これ以上強化する場合の主な例~


火ペンダント5  30万課金してようやくできなかったという人がいたそうな。。


メリオダス3-7 20万課金してようやくできた人もいたそうです。
権能3-5    これは俺のリネージュ2には実装されていません。
マント15    同上
宝石5      運営に親族がいないと成功しないと聞いてます。



もう無理!マジ無理!!



帝国なんて行かなきゃいいのさー!


というわけで今年から微課金になります。


もうスポドワ作ってまったり隠居生活します。
当面はスポドワ垢のVIP4維持と、
メイン垢のダンサーアガシオン用の2000円のみ課金します。


最後のガチャ10連


すっぱりリネージュ2の重課金を諦めさせてくれる
NCJはほんと神!

×

非ログインユーザーとして返信する