にわとり飼育日記

リネージュ2クラ鯖グランカインのブログ

死闘!カンクリプロフへの道 最終夜

初日で79のおよそ40%の経験値を取得できた坂田晴美じゃん。
はたしてこのペースを維持できるのか。



12月24日 午前9時


ボヘミアン・ラブソディーがレイトショーだったため、
帰ってくるのが深夜1時となってしまい起きるのが遅くなってしまいました。


さすがに島の狩りに飽きてきましたが、
すっかりクィーンにハマってしまい、
Spotifyでクィーン聞きながら狩り狩り狩り。


単調となった島の狩りフレディと一緒なら楽しいものです。


2,3時間狩りを続けていると
右手に違和感が、、なんか痛い。


なんだろう、、筋肉痛かもしれません。
しかし、ここで狩りをやめることなんてできません。


でもマジで痛いのでどうにか
左手だけでの狩りを模索しなくてはならなくなりました。


まずは左で行っている操作をマウスボタンに割り当ててみました。
普段左手で行っている操作は


攻撃 Q
拾う E
次のターゲット TAB
帽子の操作 1234
Z ブレイクデュレス
X コアの解除
C 結界の祝福


なので、そんなに操作する量は多くないです。


マウスは12ボタンついてるゲーミングマウスなので問題ありません。





めっちゃ死ぬ。



なんだろ、この違和感は。。


VIP6.7をループしてた垢なのに祝復活が切れるという事態に。。


しかもクリスマスなので夜シャンパン飲んだあとも狩りましたが、
酔ってリネージュするもんじゃありませんね。


めっちゃ死ぬ。

ほんと辛くなったので終了。


昨日とほとんどプレイ時間変わらないのに30%の経験値。。
しかも3日目はアイリーン200%や砂時計、100%スクが
切れ始めてきた状況での狩り。。後半へつづく。



12月25日 9時


午前中仕事サボり休みました。てへぺろ~
今日が経験値UP最終日なのでここで頑張らんと・・・。
会社はわかってくれると思います。


午後はどうしても外せない仕事あったので、
3時間狩りして仕事へ。


そして帰ってきてからもひたすら狩り。狩り、、、。
ブーストスク切れるってホントつらい。


時給6%が4.5%へ・・・。
そして現在は3%。


アイリーン100%が残っていたのが唯一の救いです。



どのくらい狩りを続けたろうか。。。


ついに




なんだろう、、、達成感がまるでない。



なんというか




ようやく寝れるという感情しか残ってませんでした。



もうホントつらかった。



転職する気力すら残ってませんでした。



ようやくカンクリとったんだなぁと実感が湧いたのは
翌日転職し、セーさんのプロフにカンクリ巻いたところでした。



武器貸してくれてありがとう!セーさん!!

×

非ログインユーザーとして返信する