にわとり飼育日記

リネージュ2クラ鯖グランカインのブログ

召喚獣の追尾

本来であれば死闘!カンクリプロフへの道
の続きを書こうと思ったんですが、
クラメンが追尾用の猫の育成が終わるので追尾の仕方を説明します。


まず初めにこれはメインPCとは別にノートパソコンなど
サブPCが用意できる人向けとなってます。


1PCでもできなくはないと思いますが、めんどくさいです。


まず、サブPCで猫の垢を立ち上げ
追尾したいキャラとPTを組ませます。


召喚獣の移動(攻撃ではだめっぽいです)
を連打するマクロを作り、マクロをON。
あとは本体から離れて狩りをすれば本体に経験値は行きません。


ある程度距離が離れると召喚獣がついてきません。
本体のタゲが切れているからです。
追尾したいキャラのHPバーをマウスでクリックするとさらに追尾します。


詳しい内容については動画みてください。
クラメン用なので、内容が雑ですみません。



まぁ色々書きましたが、
猫79になるとバフ4分になるらしいので
こんなことしても意味ないかもしれませんね。


PS:
79になったらバフ4分になりました。
効果は変わってません。

×

非ログインユーザーとして返信する