にわとり飼育日記

リネージュ2クラ鯖グランカインのブログ

賭博堕天碌ニワジ ガチャ編


強化バイウムリング当てて課金とはおさらばしたと思ったら、
高額アイテムすぎて売れないということになり結局貧乏のまま。


しかもボスアクセは改良じゃないと意味ないと思ってたけど
試しにつけてみたところ、めちゃ性能がいい。


今まで魔道のHP5倍モブはヘックスか、スタンショット撃たないと
フェイタルでHP削り切れない状況でしたが、
全モブフェイタル一発狩りが可能になりすごい快適。


バイウムは売れず、金はない。
ならば調子に乗ってる私の選択肢はひとつしかない。




Let's go公式RMT!




前回は1.6万でバイウム当てたのでまずは2万課金。


・・・



・・




あれぇ?紙と石しかでねぇ???



どうやらバグのようなのでもう一度ためしてみる。
追加で2万課金。


・・・




・・







あれぇ?紙と石し(ry



まてまてまてぇーい!
まだこれが残ってる!1!!

結界1-9を1-10にしてくれる素敵アイテムがサンゴで発売中!


これが成功すれば元とれたとは言わんが、多少傷が浅くなるはず。。


・・・








・・














ジャーーーーーーーーーン!

×

非ログインユーザーとして返信する