にわとり飼育日記

リネージュ2クラ鯖グランカインのブログ

久しぶりの更新

去年8月からほとんどプレイしてませんでしたが、


アプデ直後くらいからひっそりと復帰しておりました。


最近、なんとなーくOEや傲慢タリスに挑戦してましたが、、、。









キタコレーーーーー!


軌跡としては
3→4→4→4→3・・・。 



萎えてOE


  ハザ+6→ハザ+10成功


少し気を持ち直し、余ってる傲慢のエナジーが気になったので
別キャラの傲慢のタリスマンで挑戦。
3→4→5!?


リネ2やってて一番興奮した瞬間でした。
火力不足で狩場がなくサブキャラ育成してましたが、黒弓復帰します!





















ここからリネ2関係ない話












7月末からとあるゲームが発売されリネ2ほったらかしで夢中になってました。


そのゲームとは、、。


スプラトゥーン2!



生粋のFPSプレイヤーだった私はTPSなんてまったく眼中になく、
コントローラーのジャイロでAIMとか、4VS4とか、どこにも惹かれる要素がないのに
リア友が3人が買うというだけで買ってしまい・・・。



結果ドハマリしました。



ジャイロでAIMはコントローラー端末ではこれ以外考えられんくらい良かったし、
4VS4だとおれTUEEEEEEってなる機会が多くて楽しい!
(戦犯になった時はものすごくへこみます)


普通にプレイするだけでも面白いのに友達とボイチャしながら4人チームプレイ
とさらにハマる要素が追加され、いつも深夜まで遊んでいました。


ここ最近友達二人がゼノブレ2にハマってしまいINしなくなったのをきっかけに
徐々にスプラ熱も落ち着いてきました。


いずれまた面白いゲームに出会いたいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する