にわとり飼育日記

リネージュ2クラ鯖グランカインのブログ

天誅!

※今回はリネネタではありません。
グランカインにいるものならば必ず聞いたことがある言葉、天誅
この言葉を聞くとあるゲームのことを思い浮かべません?


私は中学生の頃、プレステで天誅の体験版を初めてやった時、
めちゃくちゃ面白くて何度も遊びました。
体験版なのに縛りプレイしたり、タイムアタックしたりと・・・。
こんなに体験版で遊んだのはアーマードコア(初代)とこれくらいなもんです。


当然フルプライス版も購入しましたが、なぜかすぐ飽きてしまいました。
天誅を体験版でゲームクリアしてしまったのですね。。


あと私は天誅ってバンドを思い浮かべました。
これは高校生くらいの時、ヒップホップが流行るか流行らないかくらいの頃、
ある程度有名なヒップホップ?グループでしたね。


そのころ私はアニメとゲームとヒップホップが大好きで、
ヒップホップは餓鬼レンジャーとかよく聞いてました。
クラス内で火ノ粉ヲ散ラス昇竜聞いてたら
そこらへんの悪い奴に勝手にイヤホンを取られたことで、
音楽の趣味が合い妙な交流が始まったことがありました。
聞いてたMDに入ってたプラチナとか聞かれてたら、
いじめられてたかもしれませんw


グラフィティを紙に書いてたら、リアルジェットセットラジオに誘われましたが
全力で断りました。

ちなみにジェットセットラジオもめちゃくちゃ好きで
JSRFのためだけにXBOX(無印)買ったし、
スロットも特別役(1/69877)引くくらいやってました。


話がそれましたが、久しぶりに天誅の曲聞いてみたら
面白かったので紹介します。
時代が古いので現代と少し歌詞が合ってないです。


今のMMOは時間より金をかけたほうが強くなれます。



MMOのうた

×

非ログインユーザーとして返信する