にわとり飼育日記

リネージュ2クラ鯖グランカインのブログ

賭博堕天碌ニワジ シビスコイン編

まったくやる気のなかった、シビスコインギャンブル!
どうしてこんなギャンブルをやる羽目に・・・


~以下回想~
シビスコイン2枚で80個の神秘BSSがもらえるのか。
シビスを1100Aで買い取って神秘BSSにすれば、一個あたり27.5A で
普通にBSSより安いから売ればめっちゃ儲かるやんけ!11!

35000個も買い取れた!みんなありがとう!!




デーーーーーン!!!!




取引不可wwwwww



やりとうない、、、やりとうないこんなギャンブル・・・。



だってイベント最終日になっても、
今だ当たった報告を聞いたことがない・・・。
このギャンブルはまさに沼に挑戦するようなもの!


さすがに全ツッパはできないので、
涙や祝BSSに変えた残りの15000枚で勝負!!


結果








無限Nグレ矢筒げっとおおおおおおお!!!


これで英雄になった時に矢に困らなくて済むね (´;д;`)ブワッ







PS:なぜかNグレ矢筒が20mで売れたので大勝利となりました。









×

非ログインユーザーとして返信する