にわとり飼育日記

リネージュ2クラ鯖グランカインのブログ

アプデ情報

リネテレビで明らかになった2月3日のアプデ内容は
韓国の11月までのアプデが適応されるというものでした。


詳しくはリネらぼに載ってますので、ご覧下さいw
抜粋して気になる部分について書きたいと思います。


①アライさんが言ってた神イベブラッククーポン
※韓国情報をもとに記載します。違うかもしれません。
日本鯖に当てはめると
2020年11月20日~2021年1月20日の間で
OE失敗したS武器防具、アデンエヴァタリス、
英雄サクレが
刻印装備で戻ってきます。


・・・日本独自仕様頼むぞ。


②コレクション
ある程度はスクショ取って確認しましたが、
思ってたよりコレクション集めるのは楽ですね。
・・・一部を除き。


一部。



③PVP仕様変更
PKされたらランキングが上のひとに
助けを求めることができます。
PKされるとアイテム
ドロップします。
アデナで復旧できますが、
PKした人にアデナが一部行きます。


なんという鬼畜仕様


グラン鯖はLAとかいう害クランいるので
アデナ目的でPKが流行らないか心配してます。


④アライさんに質問コーナー


なんか見てるこっちが可哀そうになるくらい
キツイ質問が飛び交った質問コーナー。
まぁ全部答えてないけど答えようとしてくれたのは
正直ありがたい。


①アインとグランの戦争は実装するの?
やりたい意向とのこと。やったねニワちゃん!
戦争は廃層のエンドコンテンツなのでマジで嬉しい。
アインは戦争ないみたいだけどよくモチベ持つなぁ。
戦争なかったら私はとっくに引退してます。


②アンタラスのHP回復おかしくない?
「うーん、まぁクラシック最大のボスなので!」
てことらしい。


アンタラスを倒してしまうと廃人たちの目標がなくなる。

倒せないようにしよう!
・・・さすがだぜ!


③変身課金イベやらないの?
(めちゃくちゃ苦しげな表情をしながら)
「・・・検討します。」


④大罪イベントはもうやらないの?
やらない、あとに同じ性能の物も出さないと断言。


⑤アプデで狩場は増えないの?
増えません。


他にもつらそうな質問によく答えてくれました。
気になる方はリネテレビ見ましょう。


アインとグランの戦争が実現するのを
心待ちにしております。

×

非ログインユーザーとして返信する